[Chest114] スギハラコータローのブログ。
LINKS



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
釣果報告

釣果報告いただきました。

 

 

 

 

山口県のわたるさん。

 

ビューグルで釣ってくれました!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「今朝は雨模様でワクワクして行って来ました

画像のシチュエーションで着水、ポップ音出しながら数回ターンからのポーズでドカン!

ビューグル初フィッシュ40UPと先週よりサイズUPして嬉しかったのですが、掴む時にバスの抵抗にあって指も釣れてしまい、まづめに即撤収、病院直行。

相棒には悪い事をしてしまいました。(^^;

これも良い思い出となりました(笑)
ありがとうございました!」

 

 

わたるさんありがとうございます。

 

ビューグルでナイスフィッシュ!

 

って…

 

それどころじゃないじゃないですか。

 

指にメッチャ刺さってる!

 

大丈夫ですか?

 

これからはネットを使いましょう!

 

スタイルとか色々あるとは思いますが、楽しい釣りの時間もこの様に事故にあってしまうと台無しですから僕もネットを使うようになりました。

 

早く良くなると良いですね。

 

またの釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

| 釣果報告 | 15:13 | - | - |
釣果報告

釣果報告いただいていました。

 

 

 

 

山口県のわたるさん。

 

トゥワークで釣ってくれました。

 

更に…

 

 

 

 

ゼイニートーピードでも釣ってくれております。

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「今年初投稿させてもらいますf^_^;
山口イチのロケーションのリザーバーに友人達と楽しい時間を過ごしてきました!
初フィッシュのゼイニーと信頼のトゥワークです。

次はサイズupで投稿させてもらいます(笑)
ありがとうございました!」

 

 

わたるさんありがとうございます。

 

ゼイニー初フィッシュおめでとうございます!

 

良いバスですね。

 

トゥワークもナイスです。

 

釣りを楽しんでいるのが伝わってきます。

 

またの釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

| 釣果報告 | 22:08 | - | - |
イエロー完売

 

 

在庫持つ予定で生産したMEISTER FT-1143ですが、

 

大好評いただきまして、イエローが完売となりました。

 

モスグリーンも残り2本。

 

気になる方はお早めに。

 

 

 

 

| お知らせ | 21:48 | - | - |
釣果報告

釣果報告いただいていました。

 

 

 

島根県の佐藤さん。

 

ティプシージョーで…

 

 

 

 

50cm弱!

 

惜しい!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「こんにちは。
いいバスいただきました。
あと数ミリで50upという、、、

悔しかったですがティプシージョーで引き出せたのが嬉しかったです。
この日はティプシージョーだけでもかなりのバイトと釣果ももらいました。」

 

 

佐藤さんありがとうございます。

 

見事なバスですね!

 

ティプシージョーでってのが渋いですね。

 

本当にあと少しで50cm!

 

50cmと申請しようと思えば出来ちゃいそうなサイズなのにきっちり測って申告してくれるところが男らしい。

 

またの釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

| 釣果報告 | 21:34 | - | - |
釣果報告

釣果報告いただいていました。

 

 

 

千葉県の高橋商会さん。

 

L.H.B.でナイスバス!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

 

「色々頑張ってますが、中々サイズアップしません。。。

2時間掛けて行って来ましたが、風凄くてヤバイっす!!

転覆するかと思いました。」

 

 

高橋商会さんありがとうございます。

 

きれいな良いバスですね!

 

十分良いサイズでしょ〜。

 

2時間かけてフィールドに行きバスと対峙する…

 

サイズとかではなく素敵な時間だと思いますよ。

 

最近風が強い日も多いので転覆には気をつけてくださいね。

 

またの釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

 

 

| 釣果報告 | 22:03 | - | - |