[Chest114] スギハラコータローのブログ。
LINKS



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 釣果報告 | main | ロッドテスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
釣果報告

釣果報告いただいてました!











大阪の文珠四郎さん!!




ゼイニートーピードで釣ってくれました!!




以下文珠四郎さんからいただいた文章です。






午後18時、またもや嫁はん拉致って車に乗り込む。

昨日は結構雨が降ったんで、今日はモンスターが出そうな予感が仕事をしてる時から思っていた。

なので今日は仕事が手につかなかった。料理長すみません!

18時40分現場着。今日はかなり水面が静か。風もなし。ヘラ師のおっさんもおらん。絶好のチャンス!

今回はいつもと違い、琵琶湖の釣り方でいく。

ルアーはもちろんゼイニートーピード。

1投目オープンにフルキャスト!派手めに着水。

チリチリチリチリ泳がす。からのアマゾンジャーク。

またチリチリ泳がす。またアマゾンジャーク。

途中でルアーの後ろに波紋が出たがスルーする。

徐々に岸に近づく。岸から約1メートルぐらいのとこで止める。

ポーズ。

ひたすらポーズ。

すると、、、


「ドッパ〜ン」


ものすごいいきおいで飛び出してきた!

当然あわす!

もちろんのる!

俺「よっしゃのったど〜コラ〜ワレ逃がさんからな〜!」

嫁はん「はよ巻きや。」

俺「巻いとるわい!こいつでかいど!」

最後はごぼう抜き!

俺「よっしゃ!50センチいったんちゃうんけ」

嫁はん





「44、5。」


俺「、、、、。」


そのあと、10枚ぐらい写真を撮って、最後は優しくリリース。

ブラックバスは楽しい!ほんまやめれまへん。

もちろん明日も行きまんで!

池に氷がはるまで行きまっせ〜!

待っとれよ〜モンスター!!

コータローさん。素晴らしいルアーをありがとうございます!
これからも素晴らしいルアー作ってください!






いや〜奥様とのやりとり…



ナイスです!



バスも体高も有ってナイスバスです!



文珠四郎さんありがとうございます!!



またの釣果報告お待ちしてますね!








釣果報告はコチラから!

| 釣果報告 | 11:25 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:25 | - | - |