[Chest114] スギハラコータローのブログ。
LINKS



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ロッドテスト | main | 釣果報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
釣果報告

釣果報告いただいてました!!



まずは…



久々の釣果報告!







横浜の$AGさん!!!



フラップテールマウスで釣ってくれました!



以下$AGさんよりいただいメールより、




「薄暗いワンドの中のショボい流れ込みにキャストして、
2、3アクションしたところで「チュポッ!」でした。
フラップテールマウスで46cm!
ヒレもピンピンでグッドコンディション。」




素晴らしいですね!



グッドコンディションで綺麗なバス!



尾ひれも大きくてよく引きそうですね!



$AGさんありがとうございます!



またの釣果報告お待ちしてますね!!








続いては…






こちらも久々の釣果報告!










香川の健太さん!




ゼイニートーピードで釣ってくれました!!




以下健太さんよりいただきましたメールより、


「昨日、気温9度で爆風の中、夕マヅメにゼイニーでチビやりあげました~\(^o^)/
実はゼイニー以外にもL.H.Bやリッピングミノーにも数回バイトがあったんですが、ことごとくキャッチできませんでした(TOT)
まだまだ修行が足りないようですf(^_^;
でも香川のバスたちはまだまだ活性良くて遊んでくれるので、今のうちに釣れるだけ釣りたいと思います!
また釣果報告します★」




いや〜良いですね!



まだまだバスの活性が高いとかうらやましいです!



健太さんありがとうございます!



またの釣果報告お待ちしております!!










皆様の釣果報告もお待ちしてます!



釣果報告はコチラから!
| 釣果報告 | 10:10 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:10 | - | - |