[Chest114] スギハラコータローのブログ。
LINKS



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 釣果報告 | main | 釣果報告 >>
発送完了!

いや〜お待たせいたしました!

 

 

Chest114×ZPIのスプールセットとスタードラグを本日発送させていただきました。

 

長い事お待たせして申し訳ございませんでした。

 

早ければ明日中にはご注文いただいた皆様のところに到着します。

 

楽しみにお待ちください。

 

スプールをご注文いただいた方は、その取り付け方法をしっかり読んで取り付けてくださいね。

 

また自分では無理だと思われた方は迷わずZPIに送ってくださいね。

 

詳細は付属の説明書をお読みください。

 

今シーズンはスプールとスタードラグを装着して快適な釣りをお楽しみください。

 

使われた方はきっと…

 

今まで何でコレを知らなかったんだ〜!!!!!!

 

ってなりますよ(笑)

 

 

| お知らせ | 18:07 | - | - |
| - | 18:07 | - | - |