[Chest114] スギハラコータローのブログ。
LINKS



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 釣果報告 | main | GWキャンプ >>
MEISTER New Color

いや〜ご無沙汰しております!

 

ブログを書かなければと思いつつ…

 

だいぶ間が空いてしまってましたね。

 

すみません。

 

だからといってモノづくりが進んでいない訳ではないですよ!

 

MEISTER FT-1143

 

もうこれはChest114の提唱するロッドの定番になっているのですが、これもずっと売り切れでお問い合わせに対してもお答え出来ていなかった状況でしたが、昨年末より今年リリースできるように動いていて、やっとGW明けぐらいに最終カラーサンプルが上がってくる予定です!

 

いや〜長かったし、待った待った。

 

もちろんNewColorでリリースです!

 

このFT-1143は、簡単にいえばオールラウンダー。

 

野池は勿論、リザーバー、川等の様々なフィールドでテストを繰り返し、生まれたロッドです。

 

今まで3種類のロッドをリリースしてきたけど、それぞれの良さは勿論あってどれもが甲乙つけがたいロッドなのですが、釣りに行く時どれか一つ選ばないといけないとしたら間違いなくFT-1143を選びます。

 

それだけどんなフィールドにおいても自信のあるロッドです。

 

現に特殊な状況を除いてはメインのロッド2本ともこのFT-1143で揃えています。

 

早くカラーを皆さんにお見せしたいです…

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

| お知らせ | 23:11 | - | - |
| - | 23:11 | - | - |