[Chest114] スギハラコータローのブログ。
LINKS



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
釣果報告

釣果報告いただいていました。

 

 

初バスの釣果報告をくれたのは…

 

 

 

 

愛知県のやまちゃん。

 

 

 

 

 

ゼイニートーピードで40up!

 

 

そして…

 

 

 

 

 

愛媛県のこうちゃん。

 

 

 

 

 

ジェリーミノーで40up!

 

 

さらに…

 

 

 

 

 

やまちゃんがジャークダイバーで!

 

 

 

 

 

こうちゃんが…

 

 

 

 

 

 

ティプシージョーで45up!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

 

「山ちゃんが、愛媛遠征に‼︎
未だに、ノーバイトの状態で、ガイド‼︎
不安しかない状態で、朝イチスタート。
野池半周で、山ちゃんが、ゼイニーで、いいバイト、ナイスな、初バスをゲット‼︎
肩の荷が下りました。
山ちゃんから、先行ポジションいただき、ジェリーミノーで、開始‼︎
一投目反応なし、二投目で、あっさり、僕も、初バスをゲット‼︎
山ちゃんありがとう」

 

 

 

やまちゃん、こうちゃんありがとうございます。

 

お二人とも初バスゲットおめでとうございます。

 

しかしお二人仲が良い!

 

やまちゃんも気軽に愛媛遠征行けるフットワークが凄い。

 

お二人が楽しまれている姿を見ると嬉しいです。

 

今年も釣果報告お待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

| 釣果報告 | 22:54 | - | - |
2017NewCAP

昨年大変好評をいただいたオリジナルCapの2017年モデルが完成しました。

 

今回も昨年同様オリジナルで全て製作しております。

 

刺繍の色を今年は、

 

BlackにはBlue

 

DenimにはYellow

 

という感じにしてみました。

 

昨年よりこの色のサンプルを作って被ってきましたが、どんな服にも合わせやすくなっております。

 

 

 

 

各取扱店様で注文受付開始しております。

 

今回も数量限定となっており、ブログでのご紹介が遅れてしまいましたが、有難い事に既に多くのご注文をいただいておりまして残りも少なくなってきております。

 

気になった方はChest114の取扱店様まで!

 

今月中には皆様のお手元にお届けできる予定です。

 

 

 

 

| お知らせ | 23:12 | - | - |
釣果報告

釣果報告いただいていました!

 

三重県のロイ君から初バス釣果報告です。

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

 

「午後からの釣行、暖かい陽気につられてバスも浮いてこないかな〜とノンビリ過ごす水面LIFE

何もないまま夕マズメへ

べた凪

ふぅぅと深呼吸しビューグルをポイントへ丁寧にキャスト

波紋が広がりきったところで優しく首振りを2回、、

チャプッ、チャプッ

ロングポーズ


、、、

今や

チャ、、

バフッッッ!


ラインが走る


よし乗った!

 

 

 

 

 

 


 柄も綺麗で良い初バスを釣る事ができました!


ポッパーで釣れたことがまた嬉しいかったです。」

 

 

 

ロイ君ありがとうございます。

 

初バスをビューグルで釣ってくれてありがとうございます。

 

3月バス良いですね〜羨ましい!

 

またビューグルってところがナイスです。

 

文章からはそのシチュエーションが伝わってきて妄想してしまいました。

 

今年も釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

| 釣果報告 | 22:14 | - | - |
発送完了!

いや〜お待たせいたしました!

 

 

Chest114×ZPIのスプールセットとスタードラグを本日発送させていただきました。

 

長い事お待たせして申し訳ございませんでした。

 

早ければ明日中にはご注文いただいた皆様のところに到着します。

 

楽しみにお待ちください。

 

スプールをご注文いただいた方は、その取り付け方法をしっかり読んで取り付けてくださいね。

 

また自分では無理だと思われた方は迷わずZPIに送ってくださいね。

 

詳細は付属の説明書をお読みください。

 

今シーズンはスプールとスタードラグを装着して快適な釣りをお楽しみください。

 

使われた方はきっと…

 

今まで何でコレを知らなかったんだ〜!!!!!!

 

ってなりますよ(笑)

 

 

| お知らせ | 18:07 | - | - |
釣果報告

釣果報告いただいていました。

 

 

 

 

山口県の竜二君。

 

フラップテールマウスで44.5cm!

 

 

 

 

丸のみ!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「こんにちわ〜(^^)
ようやく初バスが釣れたので送ります!!
三年連続でフラップテールで初バスです(^^)
しかも今年は丸呑みでした〜
自分でもビックリです〜笑
今年もどんなドラマが起きるか楽しみです^_^
また釣れたら送りますね〜!」

 

 

竜二君ありがとうございます!

 

いや〜素晴らしいですね。

 

初バスがこのサイズなら大満足ですよね。

 

三年連続でフラップテールマウス…

 

ここまできたら来年も狙っていかないと駄目なんじゃないですか?笑

 

今年も色んなドラマの報告をお待ちしておりますね!

 

またの釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

 

 

 

| 釣果報告 | 17:56 | - | - |