[Chest114] スギハラコータローのブログ。
LINKS



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
WatershedとZPIスプール

現在お待たせいたしております、Watershedと2月入荷予定のZPIスプールに関して。

 

 

 

Watershedバッグに関しては…

 

やっと入荷する目処が立ちました。

 

来週末から再来週頭には入荷してくる予定です。

 

本当に長らくお待たせいたしまして、一時は発売すら危ぶまれただけに本当に嬉しいです。

 

お待たせしております皆様もう少しだけお待ちください。

 

 

 

 

そして、こちらもお待たせいたしておりますオンラインストア限定でリリースするZPIとのコラボスプールとスタードラグですが、こちらの方が只今難航しております。

 

スプールとドラグの生地は出来上がっておりますので後はアルマイトのみ…

 

何だかプロトタイプの時使用していたアルマイトの染料が環境基準で使えなくなったそうで、現在色々テストしてもらっておりこちらは2月出荷を予定しておりましたが、現在難航中の為3月中にリリース出来たらいいかな?

 

という状態です。

 

ご注文いただいており、お待ちいただいております皆様、大変申し訳ございませんがお待ちください。

 

 

| お知らせ | 00:58 | - | - |
Watershed防水バッグが遂に!

久々のブログになります。

 

サボっていてすみません。

 

現在大変お待たせいたしておりますこちらのアイテム…

 

 

 

Chest114×Watershed コラボバッグですが…

 

先日Watershed Japanより連絡がありまして、2月の中旬にはなんとか当社に納品できるとのことでした。

 

大変ながらくお待たせしまして申し訳ございませんでした。

 

本当にやっとここまできたかと思うとここまでの過程が色々有りすぎてちょっと泣けそうです。

 

お待たせいたしました皆さんもうしばらくお待ちくださいね!

 

| お知らせ | 22:26 | - | - |
つり上げ守りを遠方の方へ

 

 

 

今年も元旦から、三重県鈴鹿市の伊奈冨神社(いのうじんじゃ)で頒布されている「つり上げ守り」ですが、

 

明日1月4日の朝8:30〜

 

遠方の方々への頒布を開始してくださるそうです。

 

昨年は8日まで参拝客の皆さんへの対応のみで実現しませんでしたが、今年は4日から対応してくださるとのことで遠方の方々にも手にしていただきやすくなりました。

 

数に限りがあるので、お問い合わせいただいた皆さんに頒布できるかは判りませんが、一度お問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせ先

 

伊奈冨神社(いのうじんじゃ)

Tel:059-386-4852

 

 

 

 

 

| お知らせ | 20:24 | - | - |
つり上げ守り

いよいよこの時期が来ました。

 

やっと来年の色の解禁です。

 

昨年より奉製させていただいている、Mouseの形をした御守り「つり上げ守り」。

今年も来年の「つり上げ守り」を奉製させていただけたことを非常に嬉しく思っております。

何の御守り?

って今年からブログをご覧になっている皆さんは思われるでしょう。

このお守りは、






「つり上げ守り」


と言いまして。

釣果は勿論のこと、広く運気や幸せ、また業績などを釣り上げる、引き上げるという意味合いをもつ御守りです。

昨年この御守りのお話をいただいた際、その御守りの意味合いが素晴らしく、是非やらせていただきたいと思いました。

やるからには、今まで誰も見たことのない品質の、本当に魂の籠った御守りを奉製したいと思いました。

 

「つり上げ守り」は木材の選定から始まり、選ばれた木材と奉製者の私をお祓いしていただきます。

 

その後、奉製に取り掛からせていただきまして、完成した後、再度「つり上げ守り」に御精根入れ(おしょうねいれ)に当たってのお祓いをしていただき初めて御守りになります。

 

そうやって完成しました「つり上げ守り」が皆様のお手元に届くわけです。

本年の「つり上げ守り」は元旦より頒布させていただきましたが、何と元旦の午前中で頒布し終わったそうです。

 

それを踏まえて、平成29年分は昨年より多く奉製させていただきました。

今後も、毎年奉製させていただく予定ですので、その年によって色を変えてお納めさせていただければと思っております。

この御守りは、平成29年の元旦より神社にお参りいただいた方々へ頒布が開始されます。

来年は3日までは参拝いただいた方にのみ頒布されるそうです。

4日以降は、足を運べない遠方の方々にも対応してくださるそうです。


1月4日から三重県まで来れない遠方の方々への対応をしてくださるとのことです。

平成二十九年一月四日
午前八時三十分〜


伊奈冨神社
Tel:059-386-4852


となっております。

お間違えの無いように、よろしくお願いいたします。

数量には限りがございますので頒布終了してしまう場合も有りますので何卒ご了承ください。




今回御守りの奉製依頼をいただいた
「伊奈冨神社」とは、

古くからある非常に格式の高い神社でして、イギリスの大英博物館に展示されるほどの御神像があり、また日本最古の「七島式庭園」を有する神社です。

人が生きていく為の全てのもととなる食べ物を司る神様の保食神(うけもちのかみ)が祀られております。



 

| お知らせ | 01:30 | - | - |
完売御礼

 

ドラグ、スプール共に完売致しました。

 

ありがとうございました。

 

 

| お知らせ | 21:45 | - | - |