[Chest114] スギハラコータローのブログ。
LINKS



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
50up釣果報告

50up釣果報告いただいていました。

 

 

 

 

大阪府のユースケさん。

 

トゥワークで…

 

 

 

 

52cm!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「こんにちは!

ゴールデンウィーク明けに琵琶湖に出撃しました!
爆風のなか、シャローのオーバーハングにトゥワークで仕留めた52です!
メジャーが見えにくいですが(苦笑)」

 

 

藤井さんありがとうございます。

 

見事な50upですね〜!

 

爆風の中釣り上げるなんて素晴らしいです。

 

バスも柄がはっきり出ていてカッコイイですね!

 

見事50upステッカーゲットです。

 

またの釣果報告お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

 

 

 

 

| 50up釣果報告 | 22:43 | - | - |
50up釣果報告

50up釣果報告いただいていました。

 

 

 

 

三重県のロイ君。

 

ジムダンディーで…

 

 

 

 

52cm!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「1人でこしゃっと七色ダムへ行ってきました。

なかなか運が良くないのか、そもそも腕が良くないのか、この念願のサイズをとるのに5年かかりました

本当に、嬉しい!!

堪らない!!

ありがとうジムダンディー!

ありがとうchest114 !

これからも、よろしくです!」

 

 

 

ロイ君ありがとうございます。

 

七色の50up!

 

素晴らしいですね〜。

 

それをまたジムダンディーで釣るところがたまらないですね。

 

5年かけて手にした50upは最高に嬉しいですね。

 

見事50upステッカーゲットです。

 

またの釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

| 50up釣果報告 | 00:13 | - | - |
50up釣果報告

50up釣果報告いただいていました。

 

 

 

 

三重県の長江祐介君。

 

トゥワークで…

 

 

 

 

 

50up!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「昨日、一昨日と七色ダムへ新たな仲間とともに釣りとキャンプに行ってきました。

1日目、たまたま一人だったので全力疾走で下流部のワンドヘ。

末なだけあってかなりのボート。

たまたま入りたかったワンドは空いてたので突撃しました。

入って奥まで行ったものの何もなし。

鯉しか見えず。

折り返した所でトゥワークにルアーをチェンジ。

チネチ進んでいくも無反応。

ふとアクションをただ巻からチョン、チョンと首を振らせてみたらいきなりのバイト。

マジか⁉

と思いながらかなりテンパりながらのファイト。

魚体が見えたらさらにテンパりすぎてフックが指に刺さりながらも無事キャッチできました。

ほんと困ったときはトゥワークに限りますね。

ほんとありがとうございます。

昨日もトゥワークで良いサイズ掛けたんですが残念ながらばらしました。

釣果も満足できるものに終わった今回の釣行でしたが、やっぱり仲間と同じ価値観を共有できるのはほんと良いですね。」

 

 

祐介君ありがとうございます。

 

七色で50upはヤバイですね〜!!

 

僕も通っているのでその価値がよくわかります。

 

トゥワークもそこまで信頼して使ってもらえて嬉しいです。

 

2日連続でいいサイズをキャッチできたら良かったですね〜。

 

みんなと楽しい時間も過ごせたみたいで良かったです。

 

見事50upステッカーゲットです。

 

またの釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから。

 

 

 

 

 

 

 

| 50up釣果報告 | 22:10 | - | - |
50up釣果報告

50up釣果報告いただいていました。

 

 

 

 

愛媛県のこうちゃん。

 

ティプシージョーで…

 

 

 

 

50up!

 

さらに…

 

 

 

 

ティプシージョーで50up!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「ゴールデンウィーク前から、のらない病に( ̄◇ ̄;)
ナイトもデイでも、バイトのみ!(◎_◎;)
どうせ釣れないなら、好きなルアーで‼︎
鬱憤爆発しましたわo(^▽^)o」

 

 

こうちゃんありがとうございます。

 

とりあえず…

 

えぐいですね。

 

50up二匹はやばい!

 

ティプシージョーってところがまた渋いね。

 

見事50upステッカーゲットです。

 

またの釣果報告お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 50up釣果報告 | 22:20 | - | - |
50up釣果報告

50up釣果報告いただいていました。

 

 

 

愛媛県のこうちゃん。

 

マットトゥワークで50up!

 

 

以下投稿メールからの抜粋です。

 

「反応が、とれたのは、マッドブラックのトゥワークのみ( ̄◇ ̄;)


このルアーのポテンシャルすげー(^-^)


次は、プリン体狙いますわ」

 

 

 

こうちゃんありがとうございます。

 

いや〜釣りますね。

 

マットトゥワーク使いこなしいてますね。

 

50up素晴らしい!

 

見事50upステッカーゲットです。

 

またの釣果報告お待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果報告はコチラから!

 

 

 

| 50up釣果報告 | 15:29 | - | - |